<< 祝★復活 | main | ユキ姫 >>


  • 2010.07.18 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



だるだるぅ〜ん

 
今日も暑かった〜(;゜;Д;゜;)
 
でも冷房の効いてるバスや電車の中が寒すぎて体調悪くなります((((゜д゜;))))
 
ちょうどいい涼しさの場所ってなかなかないですよね…(´・ω・`)
 
だけど猫にはそんな事関係ナーシ!
 
だってずっと家にいるもの!
 
 
100706_185052.jpg
 
レオ「ぐへ〜0Bmhr.gif
 
風通りのいい場所でへばってる。
 
体温調整なのかな?
 
最近この格好増えました。
 
だから最近猫団子が見れなくて残念°・(ノД`)・°・
 
レオユキがくっついてんのはごくたま〜に…
 
やっぱり暑いのかな(つд`)
 
100706_185142.jpg
 
だってこんなモッサモサだもんね〜(´・ω・`)
 
くっついてたら暑いよ;;
 
 
は〜
 
ラブラブいちゃいちゃレオユキが見たい…><
 
冬まで待てないよ〜Ψ(`◇´)Ψ
 
 


  • 2010.07.18 Sunday
  • -
  • 19:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
暑い日が続きますねー。
レオ君もフサフサ毛並みだから、この時期は
大変ですね。

うちも3匹とも日中はほとんど動きません。
夕方涼しくなると少し活動し始めますが、
猫にとっても夏はきついんですねー。
  • cabezota
  • 2010/07/07 10:30 PM
あやさん〜こんにちは〜(`・ω・´)
忙しさにかまけております、今日この頃です!
うちも、ユエがぐーたらモード突入で…床で伸びてるのでふんでしまいそうで大変です(><)クールマット導入したので、もっと使ってほしいのにあんまり乗ってくれないという…
▼cabezotaさん▼
レオの毛は暑そうですよねー><
もっふもっふだからよくフローリングでへばってます!
3匹も暑くてバテちゃってるんですねー(´・ω・`)
早く涼しくならないかなぁ。笑
▼へろさん▼
床に伸びてると踏みそうになりますよねー(´^ω^)
しっぽとかよく踏みそうになっちゃいます><
うちにもクールマット導入したのに見向きもしません(T^T)
あの上に寝ればちょっとは涼めるのになぁ〜(;´д⊂)
  • あや
  • 2010/07/08 10:53 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM